2013年7月29日月曜日

Testors - Together / Time Is Mine

Testors - Together / Time Is Mine (Drive In / 1980 US)

かなり久々の更新です。さぼってたのもあるのですが、仕事やプライベートが忙しかったりアンプが故障したり、レコード針が折れたり、Divshareが不調だったり、色々あったのです....ようやく更新です。辞めたわけでは無いのでよろしくです。
来日ラッシュですね。Flamin' Groovies、Protex。現行パンクではトップクラスと言われるRough Kids。9月にはSonny Vincentが来日しますね。
Sonny Vincent!!これは凄い!!
アメリカに住んでいた友人に「アメリカで観たバンドで何がカッコ良かった?」と聞くと「当然Sonny Vincentでしょ!」と。アメリカに住んでいると言うのもあり熱心に海外の現行のバンドを観たり聴いたりしていた友人がこう言ってました。「◯◯君も観たら絶対に腰抜かすよ!」と。それくらいライブは凄まじいそうです。
ボクは残念ながら一度も観たことが無いのですが、観た友人達は口を揃えて「凄い!」と言ってるので今年の熱い来日ライブのハイライトになるのは間違い無いかと思います。
で、今回はSonny Vincentの1stリリースになるTestorsの7インチ。問答無用の哀愁パンク、Sonnyパンクロックが炸裂した名盤です。
この作品がSonny Vincentの代表作とされていますが後のソロ作品なんかはもっと炸裂してますよ。

Testors released a 7inch, "Together" b/w "Time Is Mine" in 1980 on Drive In.
The Testors were formed by Sonny Vincent in New York City 1975.
Sonny Vincent is my guitar hero!!

Together


Time Is Mine

0 件のコメント: