2012年5月25日金曜日

Soho Jets - Denim Goddess / Smile

Soho Jets - Denim Goddess / Smile (Polydor / 1975 UK)

土曜日は、The Barracudasのライブを観に新代田Feverへ。
10代のボクはThe Barracudasの初期のみが好きで、2ndアルバムですらさっぱり理解出来ませんでした。
パンクしか興味が無かったボクにとって「渋過ぎ」たんです。
当時仲が良かった友人が大好きだったので、ボクもだんだん好きになりました。
で、今回の来日の感想ですがChris Willsonというのもあり、Mean Timeの曲が多かったなぁ〜なんて思ってましたが、家に帰って整理してみると1stの曲は6曲、2nd6曲づつでした。あとは新しいアルバムや3rdから。
(友人にはMean Timeの曲が多かったと言ってしまいましたね.....すいません。)
Grammar Of Miseryから始まり、1965 Againで本編終了。
アンコールはTeenage HeadとSlow Death。死にました......。
My Woody Back、Rendezvous、Subway Surfin'、Don't Let Goあたりは絶対やるかなぁ〜と思ってたけどやらなかったです。
友人はPurepop師匠とレコード屋へ行ったそう。うらやましい限り。
あと2日目は下北沢ぷあかうにメンバーが全員来店し......これまたうらやましい限り。

Purepopを知った時に凄く欲しかったレコードで"Soho Jets - Denim Goddess / Smile"。
レコードの聴き方から影響受けてます。ハイ。


The Soho Jets were a Grant Stevens's bands.
"Soho Jets" were a five piece Junk Shop Glam Band from UK.
It's my favorite record. http://www.grantstevens.de/
pre - Razar

Denim Goddess


Smile


0 件のコメント: