2014年9月11日木曜日

The Skunks - Can't Get Loose / Earthquake Shake

The Skunks - Can't Get Loose / Earthquake Shake (Skunks / 1979 US)

I wanted to buy this record for a long time.
Maybe I listened it first time by Blood Stains comp.
I got it recently.
Both side is classic punk rock from Austin,Texas and I think Earthquake Shake is one of the ten best punk of US punk.

ずっと欲しかったレコード。
これぞハードロッキンな不良ギターリフ、猛スピードで突進するパンクナンバーEarthquake Shakeは自分の中でベストパンクロックソングの1つ。初めて聴いたのはBlood Stainsだったと思いますが脳天を直撃する衝撃でした。 初めて聴いてから18年くらい経つと思いますが今聴いても衝撃MAXです。

Can't Get Loose


Earthquake Shake

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Vonです。おわっ!買ったんですね。良いですね。僕もBlood stainsで聴いて衝撃だった人です。こちらは何も買えていないです。

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

Vonさん
買いました!!!
初めて聴いた時は衝撃でしたよね。10分やそこらで録音したレコードらしいのですがこのレコードはその時の空気を瞬間で真空パックしたからこういうレコードになったのかなぁ〜なんて感じてました。