2013年2月1日金曜日

The Dirty Lovers - Teenage Love Bomb / All I Want

The Dirty Lovers - Teenage Love Bomb / All I Want (In The Red / 1992 US)

今日、友人がワーキングホリデーで1年間オーストラリアに旅立ちました。
30歳を目前にお金も貯めたしちょっと行ってみたいな....がきっかけらしいです。 今日届いたメールでも「1年遊んできます!」ってな感じでした。
30歳目前に思い切った行動にうらやましいなぁ〜とも思うしせっかく行くので思いっきり楽しんで来て欲しいですね。
また帰ってきたらお土産話でも聞かせてください。

ボクも子供が落ち着いたら家族3人で海外旅行に行きたいな〜。アメリカにも行きたいし、オランダでレコードも買いたい、オーストラリアも行きたい.....
目標が出来ました!!
そんな感じなので、オーストラリアの激ガレージパンク「Dirty Lovers」のIn The Redからの名作シングル。
両面ともに竜巻のようなガレージパンクが痛快です。
TeengenerateがAll I Wantをカバーしててこのバンドの存在を知りました。
90年代にリリースされた7インチではベスト10に入る内容かと思います。最高!!
未発表がリリースされるとか昔から話があるけどどうなんでしょ??
メンバーは確か車での交通事故で亡くなって解散したと聞きました。
Eastern Darkも車での交通事故。 オーストラリアは車の事故が多いと聞きます。
S君運転は上手だけどくれぐれも安全運転で。

Youtubeがあるので貼っときます。






Aussie Garage Punk Classic!!!
Killer 2 cider!!!!

Teenage Love Bomb


All I Want

2 件のコメント:

better things さんのコメント...

ギャアオおおおーーー!!!
あ、取り乱しました失礼w

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

better thingsさん
このシングルあがりますね〜。
90年モノの頂点だと思います!