2012年9月5日水曜日

The Gigolos - She's My Baby / This Generation

The Gigolos - She's My Baby / This Generation (Power / 1980 US)

これ確かPebblesに入ってましたね。曲調は60'sガレージやけど音は70年代後半のサウンド。
ラベルに年代とか書いて無いけど60'sと思わせたかったのかは?です。
A面はRaunch Handsが頭をよぎるFoot Stompガレージ。いや〜かっこいい!!こんな曲ライブで演ったら暴れるなぁ〜って曲。B面はBomp/Voxxからリリースしててもおかしくないような正統派なガレージパンク。これを聴くと完全に70年代のバンドってわかりますね。
70年代のパンクバンドで60'Sガレージのような感覚を持つバンド。もちろんDMZやHypsterz。Penetratorsなんかもその類いですがボクは無条件にそのへんのバンドって好きなような気がします。

お盆に大掃除して部屋はかなり快適な感じなのですが、7インチが溢れてしまってどうにか収納出来ないか?といつも考えています.....。
7インチはIKEAで昔買ったBOX(Trissaという白い木箱)に入れてるのですが、終売してしまったそう。とりあえず溢れたレコードは適当な箱に入れてるのですが部屋が片付いてるだけにめっちゃ気になる。
このあいだ無印行ったけどほど良いサイズは無し.....なんか良い方法無いかなぁ〜。

"The Gigolos"was a Garage Punk from LA.
This single 1st & only released in 1980 by Power Records.
A side "She's My Baby" is a Foot Stomp Garage tune that sounds like the Raunch Hands meets Back From The Grave Stuff.
B side "This Generation" is a Pure Garage punk tune!!!
Great!!

She's My Baby


This Generation

0 件のコメント: