2012年9月23日日曜日

Lance Romance - California Summertime / Hollywood Nites

Lance Romance - California Summertime / Hollywood Nites (Now / 1974 US)

Walter Lure来日観に行って来ました。
いやぁ〜最高でした。
PipelineからOne Track MindではじまりアンコールラストはSeven Day Weekendでシメ。 まさにHeart Breakersなステージ&セットに感無量でした。当時のNYにタイムスリップしてしまいましたね。 中盤MCでTony Coiro....Rest in Peaceと「Cry baby」を演奏した時はグッときましたね。
ほんとーーに素晴らしいライブでした。 

Kim Fowley絡みのシングル。ボクはKim Fowleyは詳しくは無いし、関連のレコードを買い出したのはここ最近。 LP Outrageous(Nightrider!!)やJimmy Juke Boxなんかは有名かと思いますが、それにしてもどれもこれもかっこいいですね。
ぶっ飛んでいるというか狂ってるとしか言いようが無いです。
で、このシングルA面「California Summertime」はネジのはずれたBeach Boysって感じ。
B面「Hollywood Nites」はThe StoogesなProto-Punkナンバーで かっこいい!!!
安レコなんでオススメ!

Kim Fowley's "Lance Romance".
This single only released in 1974 by Now Records,written and produced by Kim Fowley. B side "Hollywood Nites" is a Proto-Punk tune that sounds like the Stooges.
Great!!!

California Summertime


Hollywood Nites

0 件のコメント: