2011年5月1日日曜日

Bliss - Hey Man


Bliss- I See Love / Hey Man(New Records / 1975 US)

先日、友人に教えてもらった最高のレコード「Bliss- Hey Man」。
これは最高ですね。Proto Punkというか、77's Punk Rockの爆発を感じさせる素晴らしい曲やと思います。
1975年でこのパンクロックのマグマとスピード感は奇跡やと思いますね!!
Nashville産の素晴らしいグループ「Bliss」。天然なのか狙ってるのか知りませんが、イントロから猛突進するような素晴らしいPunk Rock。
Tennesseeと言えばMemphisロックですが、こういうバンドがアメリカの田舎町から出てくるのはホント面白いです。
それにしてもこの歳になって、好きな音楽を共有出来る友人がいてボクは幸せモンです。

Great and obscure Proto Punk released by New records in 1975.
"Bliss" is a R&R band in Tennessee.
"Hey Man" is a great punk rock tune,wild vocal & catchy chorus.
I don't know anything about "Bliss".
I can't believe in 1975.
This is Miracle Punk rock tune!!!
Cool!!!!!

2 件のコメント:

VON さんのコメント...

うわぁ!!僕のカンパニースリーブやないから買いなおさなあかん!!

と思っている僕はあほですわ。。。

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

Vonさん
Vonさんに教えてもらったBliss。
今日は酔っぱらって家に帰って来ましたが、聴くと「パキッ」と醒めましたわい。

カンパニースリーブ買い直してください(笑)。

またオススメあったら教えてね〜