2011年11月7日月曜日

Zingara - Girl Girl Girl / Give It All Up Boy


Zingara - Girl Girl Girl / Give It All Up Boy (Two Nuns / 1973 Italy Issue)

この日記も気が付いたら250回を超えてました。
500回超えたらさすがに凄いなぁ〜なんて思ったけどこの調子やったら普通にいきそうですね。
で、気が付いたらもう11月。まだ早いけど1年経つのが早いなぁ〜と思ってしまいます。
「今年1年色々あったなぁ〜」と毎年思うのですが、正直なところ仕事の部分は少し変化があったけど、それ以外はあまり変化は無いので「今年もいつも通りの1年やったなぁ〜」が正しいかな?と思います。
そう、今年も"Rock'n'Roll Overdose"な音楽中心の1年でした。これは来年も再来年も10年後も変わらないかなぁ〜
今年も残り少し。レコード買うぞ〜

最近腕時計が欲しいなぁ〜と思っています。仕事で営業のときに携帯電話を見るのはさすがにまずいので腕時計あったらなぁ〜と今更思っております。
使えりゃ何でもいいやん!と思うのですがせっかくだから普段も使えるようなかっこいいのが良い。
いわゆるビンテージみたいなんも違うし、気に入ってもいないのに高級なのは買う気がしない.......。
ebayとかを見ててHamiltonとか2万くらいでデザイン重視で、古着みたいに使い倒すような感じがいいかな〜と思っております。

このヌードスリーブが素晴らしいオランダのグラムロックグループ"Zingara"のシングル。
"Girl Girl Girl"は頭のドラムからまさに!って感じのヘビーグラムロックです。名曲ですね。
"Give It All Up Boy"はしっとりと聴かせてくれる曲でProto-Powerpopな名曲です。サビの"Give It All Up Boy"の連呼とトゥルトゥルのコーラスが頭から離れません。
それにしてもオランダのロックグループはかっこいいバンドが多い!!
会社長期休み取れるならオランダに行きたいなぁ〜。
さすがにオランダ行ったら年末に「今年はオランダに行きました!」とか言えるのにねぇ〜。

"Zingara" is Netherland's Hard / Glam R&R Band.
Here's "Girl Girl Girl / Give It All Up Boy" released by Pink Elephant in 1973.
(My record is Italy issue)
"Girl Girl Girl" is Mid tempo Heavy Glam tune,barrelhouse drum sound & ''Go!'' chorus.
Foot Stomper!!
"Give It All Up Boy" is a great Powerpop tune,sweet melody & catchy chorus.
Cool sexy cover!!

Girl Girl Girl


Give It All Up Boy

0 件のコメント: