2011年9月25日日曜日

The James Boys - Hello Hello / Shoog Shoog


The James Boys - Hello Hello / Shoog Shoog (Bellaphon 1973/ German Issue)

家内が足を骨折して1ヶ月。ようやくギブスを取ることが出来たので今日は昼に自転車に乗ってカレーを食べに行って来ました。
毎週土曜日はラクシュミのカレーを2人で食べに行くのが日課だったのですが家内は1ヶ月半ぶり。
久々にスパイスを入れて「お腹がびっくりしてるわ〜」と。少食なのに完食出来ず。
帰りにデパートの食品コーナーで美味しそうな和菓子を買って帰りました。
こんなどうって事無い土曜日。これが幸せって言うのでしょう。

そんな事を考えながらThe James Boysをもう1枚。
これも名曲ですね。これが2ndになるのかな??(Over And Overが1stなんかな??)



映像観てもかわい過ぎますね。
Teensなんかもそうですが、こういうレコードが安くで買えるからレコード買いはやめられない。
レコード買って、家で一人で「かっこいいなぁ〜」とかブツブツ言ってるのも幸せって言うのでしょう。


これは1985年の映像。えぇ歳の取り方してる。

This single is their 2nd record(?) in 1973 by Bellaphon.
Both songs is a Bubbleglam tune.
It's my favorite record.
Produced by Larry Page.

Hello Hello


Shoog Shoog

0 件のコメント: